ラーニング・コモンズ運営に関わる大学院生が発足初期に直面する運営上の困難とその解決方策について : ラーニング・アシスタントへの聞き取り調査結果を手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラーニング ・ コモンズ ウンエイ ニ カカワル ダイガクインセイ ガ ホッソク ショキ ニ チョクメン スル ウンエイ ジョウ ノ コンナン ト ソノ カイケツ ホウサク ニ ツイテ : ラーニング ・ アシスタント エ ノ キキトリ チョウサ ケッカ オ テガカリ ニ
- On the Difficulties Faced by Graduate Students Engaged in the Early Stages of the Operation of Learning Commons and the Solutions they Arrived at : Based on Data from Interviews with Learning Assistants
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本大学FD研究 = Nihon University, journal of faculty development
-
日本大学FD研究 = Nihon University, journal of faculty development (9), 13-24, 2022-03
東京 : 日本大学FD推進センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182346916992
-
- NII書誌ID
- AA1265125X
-
- ISSN
- 21874468
-
- NDL書誌ID
- 032115187
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ