ラーニング・コモンズ運営に関わる大学院生が発足初期に直面する運営上の困難とその解決方策について : ラーニング・アシスタントへの聞き取り調査結果を手がかりに

書誌事項

タイトル別名
  • ラーニング ・ コモンズ ウンエイ ニ カカワル ダイガクインセイ ガ ホッソク ショキ ニ チョクメン スル ウンエイ ジョウ ノ コンナン ト ソノ カイケツ ホウサク ニ ツイテ : ラーニング ・ アシスタント エ ノ キキトリ チョウサ ケッカ オ テガカリ ニ
  • On the Difficulties Faced by Graduate Students Engaged in the Early Stages of the Operation of Learning Commons and the Solutions they Arrived at : Based on Data from Interviews with Learning Assistants

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ