造形活動における「つまずき」構造の位置づけと教育的支援の可能性 : 質的統合法(KJ法)による分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゾウケイ カツドウ ニ オケル 「 ツマズキ 」 コウゾウ ノ イチズケ ト キョウイクテキ シエン ノ カノウセイ : シツテキ トウゴウホウ(KJホウ)ニ ヨル ブンセキ
- The Position of "Stumbling Blocks" Structure in visual art activities and the Possibility of Educational Support : Analysis by an integrated qualitative method (KJ method)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 美術教育 : 日本美術教育学会学会誌
-
美術教育 : 日本美術教育学会学会誌 (306), 8-17, 2022
[京都] : 日本美術教育学会学会誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182355319936
-
- NII書誌ID
- AN00207378
-
- ISSN
- 13434918
-
- NDL書誌ID
- 032109002
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ