「音日記」の共有がもつ教育的効果 : 学生の認識過程の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 オト ニッキ 」 ノ キョウユウ ガ モツ キョウイクテキ コウカ : ガクセイ ノ ニンシキ カテイ ノ ブンセキ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
-
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 33 39-50, 2022
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292274153125504
-
- NII書誌ID
- AA1158892X
-
- ISSN
- 24350044
-
- NDL書誌ID
- 032169294
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL