中央教育審議会の審議まとめ「『令和の日本型学校教育』を担う新たな教師の学びの姿の実現に向けて」の「理論」 : 空洞化する教師の「専門家の学び」

書誌事項

タイトル別名
  • チュウオウ キョウイク シンギカイ ノ シンギマトメ 「 『 レイワ ノ ニホンガタ ガッコウ キョウイク 』 オ ニナウ アラタ ナ キョウシ ノ マナビ ノ スガタ ノ ジツゲン ニ ムケテ 」 ノ 「 リロン 」 : クウドウカ スル キョウシ ノ 「 センモンカ ノ マナビ 」
  • Theory of Action in the Central Council for Education's Summary of Deliberations "Toward the Realization of New Teacher Learning Style for Japan Model of School Education in the Reiwa Era" : Teachers' Professional Learning Lacking in Substance
  • 特集 「令和の日本型学校教育」を考える
  • トクシュウ 「 レイワ ノ ニホンガタ ガッコウ キョウイク 」 オ カンガエル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ