中央教育審議会の審議まとめ「『令和の日本型学校教育』を担う新たな教師の学びの姿の実現に向けて」の「理論」 : 空洞化する教師の「専門家の学び」
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウオウ キョウイク シンギカイ ノ シンギマトメ 「 『 レイワ ノ ニホンガタ ガッコウ キョウイク 』 オ ニナウ アラタ ナ キョウシ ノ マナビ ノ スガタ ノ ジツゲン ニ ムケテ 」 ノ 「 リロン 」 : クウドウカ スル キョウシ ノ 「 センモンカ ノ マナビ 」
- Theory of Action in the Central Council for Education's Summary of Deliberations "Toward the Realization of New Teacher Learning Style for Japan Model of School Education in the Reiwa Era" : Teachers' Professional Learning Lacking in Substance
- 特集 「令和の日本型学校教育」を考える
- トクシュウ 「 レイワ ノ ニホンガタ ガッコウ キョウイク 」 オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中部教育学会紀要 = The Chubu journal of educational research
-
中部教育学会紀要 = The Chubu journal of educational research (22), 31-41, 2022-06
瑞穂 : 中部教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292793887621248
-
- NII書誌ID
- AA12073233
-
- ISSN
- 13465287
-
- NDL書誌ID
- 032266025
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL