日本ロレアル プロフェッショナル プロダクツ事業本部 サロンの客数減への対策としてデジタル施策や製品力で客単価アップへ : オムニチャネル政策の一環としてオープンECで獲得した新規客のサロンへの送客促進に投資を強化

Bibliographic Information

Other Title
  • ニホン ロレアル プロフェッショナル プロダクツ ジギョウ ホンブ サロン ノ キャクスウ ゲン エ ノ タイサク ト シテ デジタル シサク ヤ セイヒンリョク デ キャク タンカ アップ エ : オムニチャネル セイサク ノ イッカン ト シテ オープン EC デ カクトク シタ シンキキャク ノ サロン エ ノ ソウキャク ソクシン ニ トウシ オ キョウカ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top