日本ロレアル プロフェッショナル プロダクツ事業本部 サロンの客数減への対策としてデジタル施策や製品力で客単価アップへ : オムニチャネル政策の一環としてオープンECで獲得した新規客のサロンへの送客促進に投資を強化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン ロレアル プロフェッショナル プロダクツ ジギョウ ホンブ サロン ノ キャクスウ ゲン エ ノ タイサク ト シテ デジタル シサク ヤ セイヒンリョク デ キャク タンカ アップ エ : オムニチャネル セイサク ノ イッカン ト シテ オープン EC デ カクトク シタ シンキキャク ノ サロン エ ノ ソウキャク ソクシン ニ トウシ オ キョウカ
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (216), 52-57, 2022-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293095186679552
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 032306383
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL Search