作業科学の学習経験が作業療法学生に与える影響 : SCATを用いたフォーカス・グループ・インタビューの分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サギョウ カガク ノ ガクシュウ ケイケン ガ サギョウ リョウホウ ガクセイ ニ アタエル エイキョウ : SCAT オ モチイタ フォーカス ・ グループ ・ インタビュー ノ ブンセキ オ トオシテ
- The effect of occupational science learning experiences on students : Analysis of Focus group interviews using the SCAT method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 作業療法 = Japanese occupational therapy research / 日本作業療法士協会 編
-
作業療法 = Japanese occupational therapy research / 日本作業療法士協会 編 41 (4), 393-401, 2022-08
東京 : 日本作業療法士協会 ; 1982-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293246439283968
-
- NII書誌ID
- AN10076899
-
- ISSN
- 02894920
-
- NDL書誌ID
- 032338151
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL