ソーシャルメディア情報を用いた消費者コミュニティの理解 : ファッションブランドにおけるコミュニティ構造分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャル メディア ジョウホウ オ モチイタ ショウヒシャ コミュニティ ノ リカイ : ファッションブランド ニ オケル コミュニティ コウゾウ ブンセキ
- 特集 データドリブンマーケティング
- トクシュウ データドリブンマーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 67 (9), 498-504, 2022-09
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293401248462848
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 032365173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL