ローカルドラッグストア連合SOOの戦略 調剤とOne to Oneマーケティングの強化が地域密着型DgSの価値を高める! : サンキュードラッグ代表取締役社長兼CEO Segment of One & Only株式会社代表取締役社長 平野健二氏に聞く
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ローカルドラッグストア レンゴウ SOO ノ センリャク チョウザイ ト One to One マーケティング ノ キョウカ ガ チイキ ミッチャクガタ DgS ノ カチ オ タカメル! : サンキュードラッグ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン CEO Segment of One & Only カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヘイヤ ケンジ シ ニ キク
- 地域密着小売業の生き残り戦略
- チイキ ミッチャク コウリギョウ ノ イキノコリ センリャク
Search this article
Journal
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 25 (8), 4-7, 2023-01
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-