生涯学習原理の形成過程における「人格の統合」の再検討 : 一連の調和化の意味と意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガイ ガクシュウ ゲンリ ノ ケイセイ カテイ ニ オケル 「 ジンカク ノ トウゴウ 」 ノ サイケントウ : イチレン ノ チョウワカ ノ イミ ト イギ
- Reconsideration of "Integration of the Human Personality" in the Forming Process of Lifelong Integrated Learning Principles : The Meaning and Significance of a Co-ordinated Totality
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 綜芸 : 高野山大学教育学科紀要 / 高野山大学教育学科紀要編集委員会 編
-
綜芸 : 高野山大学教育学科紀要 / 高野山大学教育学科紀要編集委員会 編 ([1]), 21-39, 2022-03
河内長野 : 高野山大学教育学科紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296199287170432
-
- NII書誌ID
- AB0000619X
-
- ISSN
- 24368059
-
- NDL書誌ID
- 032816947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL