「10の姿」を活用したスタートカリキュラムの評価と実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 10 ノ スガタ 」 オ カツヨウ シタ スタートカリキュラム ノ ヒョウカ ト ジッセン
- Evaluation and Practice of the Start Curriculum That Have Leveraged "a Figure Wanting to Bring up by the Infant End"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 実践女子大学教職センター年報 / 実践女子大学教職センター 編
-
実践女子大学教職センター年報 / 実践女子大学教職センター 編 (6), 7-17, 2022
日野 : 実践女子大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296343320227712
-
- NII書誌ID
- AA12916183
-
- ISSN
- 27582809
-
- NDL書誌ID
- 032838786
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ