コロナ後に始まる「ニュー・ノーマル」な生活と消費に対応する体制づくり 価格政策とは企業の存在理由そのもの 今こそEDLPで「カスタマー」を創造せよ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コロナ ゴ ニ ハジマル 「 ニュー ・ ノーマル 」 ナ セイカツ ト ショウヒ ニ タイオウ スル タイセイズクリ カカク セイサク トワ キギョウ ノ ソンザイ リユウ ソノモノ イマ コソ EDLP デ 「 カスタマー 」 オ ソウゾウ セヨ
- 特集 チェーンストアの「価格政策」を再考する
- トクシュウ チェーンストア ノ 「 カカク セイサク 」 オ サイコウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 59 (5), 26-29, 2021-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296442564028672
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 032863073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL