社会科授業における移民の生徒による学びの意味づけ : 「現代社会」を受けた移民の生徒のナラティヴから
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイカ ジュギョウ ニ オケル イミン ノ セイト ニ ヨル マナビ ノ イミズケ : 「 ゲンダイ シャカイ 」 オ ウケタ イミン ノ セイト ノ ナラティヴ カラ
- Giving Meaning to the Learning of Social Studies by Immigrant Students : From the Narrative of Immigrant Students Taking "Gendai Shakai" Lessons
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
-
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (148), 13-25, 2023
つくば : 日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296520359158784
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 032876553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ