プロアクティブ対応からIT活用まで 3分科会が経営貢献のポイントを検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- プロアクティブ タイオウ カラ IT カツヨウ マデ 3 ブンカカイ ガ ケイエイ コウケン ノ ポイント オ ケンショウ
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in大阪 誌上レビュー
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in オオサカ シジョウ レビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 26 (8), 82-84, 2023-08
東京 : リックテレコム