特別講演 生成AI、ファン育成、カスタマーサクセス 超採用難時代の「経営貢献する組織」の要諦
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ コウエン セイセイ AI 、 ファン イクセイ 、 カスタマーサクセス チョウサイヨウナン ジダイ ノ 「 ケイエイ コウケン スル ソシキ 」 ノ ヨウテイ
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in大阪 誌上レビュー
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in オオサカ シジョウ レビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 26 (8), 85-87, 2023-08
東京 : リックテレコム