「深い学び」のデザインと評価を支える授業研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 フカイ マナビ 」 ノ デザイン ト ヒョウカ オ ササエル ジュギョウ ケンキュウ
- 特集 深い学びをどう実現するか(3)『深い学び』を実現するための学校経営 : カリキュラム・マネジメントと教員研修の提案
- トクシュウ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スル カ(3)『 フカイ マナビ 』 オ ジツゲン スル タメ ノ ガッコウ ケイエイ : カリキュラム ・ マネジメント ト キョウイン ケンシュウ ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
-
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (37), 40-53, 2022
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520297692187723264
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 033078178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL