特別支援学級(知的障害)に在籍する中学1年生に対する漢字の読み書き指導 : 認知特性を踏まえた訓練的アプローチと補助代替アプローチによる指導の在り方の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッキュウ(チテキ ショウガイ)ニ ザイセキ スル チュウガク 1ネンセイ ニ タイスル カンジ ノ ヨミカキ シドウ : ニンチ トクセイ オ フマエタ クンレンテキ アプローチ ト ホジョ ダイタイ アプローチ ニ ヨル シドウ ノ アリカタ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 25 9-21, 2023
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520298146224717696
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 033157084
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL