〔第86回〕 企業のパーパスを再定義して 新しい市場に参入する

書誌事項

タイトル別名
  • ザンネン社員が学ぶ デジタルビジネス創成術(第86回)企業のパーパスを再定義して新しい市場に参入する
  • ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ86カイ)キギョウ ノ パーパス オ サイテイギ シテ アタラシイ シジョウ ニ サンニュウ スル
  • ザンネン社員が学ぶ デジタルビジネス創成術(第86回)企業のパーパスを再定義して新しい市場に参入する

この論文をさがす

抄録

あるヨーグルト製造会社が大手との価格競争に巻き込まれ、自社商品の売り上げが落ちた。状況を打開するため、いろいろな味のヨーグルトを作ったが、思うように売れなかった。社長はどうすれば客が増えるか、社員に考えさせることにした。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ