公共部門におけるカスタマーハラスメント : 日韓における実態と対応方策
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウキョウ ブモン ニ オケル カスタマーハラスメント : ニッカン ニ オケル ジッタイ ト タイオウ ホウサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 地方自治ふくおか
-
地方自治ふくおか (81), 36-57, 2024-03
福岡 : 福岡県地方自治研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520300324700366336
-
- NII書誌ID
- AA11818531
-
- ISSN
- 02872463
-
- NDL書誌ID
- 033501583
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA18(政治・法律・行政--地方自治)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ