探究とPBLを分けるもの・つなぐもの : 現実に関わる経験の教育的意義の考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンキュウ ト PBL オ ワケル モノ ・ ツナグ モノ : ゲンジツ ニ カカワル ケイケン ノ キョウイクテキ イギ ノ コウサツ
- Considerations on what separates and connects Inquiry and PBL : The educational significance of the experience of engaging with reality
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (21), 39-46, 2023
東京 : 東京電機大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520300545425491072
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 033535483
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ