地域の関係諸機関と協働しながら進める探究学習(PBL)の持続可能性とその教育効果について : 「掛合分校がうんなんのお米を応援するプロジェクト」の取組を通して : 優秀賞 学校部門

書誌事項

タイトル別名
  • チイキ ノ カンケイ ショ キカン ト キョウドウシナガラ ススメル タンキュウ ガクシュウ(PBL)ノ ジゾク カノウセイ ト ソノ キョウイク コウカ ニ ツイテ : 「 カカリアイ ブンコウ ガ ウン ナンノ オコメ オ オウエン スル プロジェクト 」 ノ トリクミ オ トオシテ : ユウシュウショウ ガッコウ ブモン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ