移動スーパー「とくし丸」 : 80歳以上の高齢者をターゲットに売上の底上げに貢献する「四方よし」のビジネスモデルとは

書誌事項

タイトル別名
  • イドウ スーパー 「 ト クシ マル 」 : 80サイ イジョウ ノ コウレイシャ オ ターゲット ニ ウリアゲ ノ ソコアゲ ニ コウケン スル 「 シホウ ヨシ 」 ノ ビジネスモデル トワ
  • 売上を伸長する「無人店舗」と商圏を拡張する「移動販売」の現在
  • ウリアゲ オ シンチョウ スル 「 ムジン テンポ 」 ト ショウケン オ カクチョウ スル 「 イドウ ハンバイ 」 ノ ゲンザイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ