現場に"時間と余裕"をもたらす : 生成AIで実現するSVの「経営資源化」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンバ ニ"ジカン ト ヨユウ"オ モタラス : セイセイ AI デ ジツゲン スル SV ノ 「 ケイエイ シゲンカ 」
- 特集 生成AIがもたらす「マネジメント改革」
- トクシュウ セイセイ AI ガ モタラス 「 マネジメント カイカク 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 27 (8), 16-19, 2024-08
東京 : リックテレコム