eラーニング活用によるブレンド型講義の実践と学生に対する意識調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- eラーニング カツヨウ ニ ヨル ブレンドガタ コウギ ノ ジッセン ト ガクセイ ニ タイスル イシキ チョウサ
- Practice of Blended Lecture Utilizing e-Learning and Attitude Survey to Students
- 教育工学
- キョウイク コウガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 114 (513), 101-106, 2015-03-14
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572356977055104
-
- NII論文ID
- 110010021801
-
- NII書誌ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL書誌ID
- 026323810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles