書誌事項
- タイトル別名
-
- 「穫れ立て野菜」と「有機農産物」、インターネット普及で全国流通へ
- トレタテ ヤサイ ト ユウキ ノウサンブツ インターネット フキュウ デ ゼンコク リュウツウ エ
- 「穫れ立て野菜」と「有機農産物」、インターネット普及で全国流通へ
- 21世紀の食革命 「旨い」素材が蘇る
- 21セイキ ノ ショク カクメイ ウマイ ソザイ ガ ヨミガエル
この論文をさがす
説明
穫れ立ての新鮮な野菜、農薬や化学肥料を使っていない農産物——。昔は当たり前だったものが、インターネットという最新技術の登場により蘇ってきた。多数の生産者と飲食店、消費者を結ぶインターネットは、既存の食材流通をも変えつつある。 「青いままのトマトを収穫するのは、もったいないと思っていた」——。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (295), 29-31, 2001-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357036613888
-
- NII論文ID
- 40004753182
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 5623323
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles