特集1 思わず好きになる製品を創る:「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ:第1部<提言>

書誌事項

タイトル別名
  • 提言 「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ
  • テイゲン オモワズ スキ ニ サセル ホウホウ オ iPhone ト Wii ニ マナブ
  • 提言 「思わず好きにさせる」方法をiPhoneとWiiに学ぶ
  • 特集 思わず好きになる製品を創る
  • トクシュウ オモワズ スキ ニ ナル セイヒン オ ツクル

この論文をさがす

抄録

ユーザーの心をとらえる「ヒット商品」の傾向は,ここ数年で劇的に変わった。日経流通新聞が毎年公表する「ヒット商品番付」に登場する民生エレクトロニクス機器の変遷をたどると,ユーザーの好みの変化がよく分かる(図1)。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ