算数科における推測を修正しながら話し合うための要因 : グループ学習中の反証までの過程に焦点を当てて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サンスウカ ニ オケル スイソク オ シュウセイ シナガラ ハナシアウ タメ ノ ヨウイン : グループ ガクシュウ チュウ ノ ハンショウ マデ ノ カテイ ニ ショウテン オ アテテ
Search this article
Journal
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (14), 65-77, 2018
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357168219776
-
- NII Article ID
- 40021881156
-
- NII Book ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL BIB ID
- 029661753
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles