臨床教育学構想の批判的検討とエスノグラフイーの可能性--「新しい教育学の創造」と「問題への対処」をいかにして同時達成するか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リンショウ キョウイクガク コウソウ ノ ヒハンテキ ケントウ ト エスノグラフイー ノ カノウセイ アタラシイ キョウイクガク ノ ソウゾウ ト モンダイ エ ノ タイショ オ イカニ シテ ドウジ タッセイ スル カ
- 特集 教育における臨床の知
- トクシュウ キョウイク ニ オケル リンショウ ノ チ
Search this article
Journal
-
- 教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
-
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 69 (3), 322-332, 2002-09
東京 : 日本教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357175603456
-
- NII Article ID
- 110001176303
-
- NII Book ID
- AN00056578
-
- ISSN
- 03873161
-
- NDL BIB ID
- 6385526
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles