小学校1~3年生の<心の理解課題>の達成度について--真偽の判断と説明の質の分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ 1 3ネンセイ ノ ココロ ノ リカイ カダイ ノ タッセイド ニ ツイテ シンギ ノ ハンダン ト セツメイ ノ シツ ノ ブンセキ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育学部障害児教育研究室研究紀要 / 愛媛大学教育学部障害児教育研究室 編
-
愛媛大学教育学部障害児教育研究室研究紀要 / 愛媛大学教育学部障害児教育研究室 編 (25), 21-34, 2002
松山 : 愛媛大学教育学部障害児教育研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357193000064
-
- NII論文ID
- 40005493437
-
- NII書誌ID
- AN00024800
-
- ISSN
- 0385468X
-
- NDL書誌ID
- 6261564
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles