メーカーのブランド戦略とチャネル--資生堂の多数ブランド戦略のケース
書誌事項
- タイトル別名
-
- メーカー ノ ブランド センリャク ト チャネル シセイドウ ノ タスウ ブラ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 日本商業学会年報 / 日本商業学会 [編]
-
日本商業学会年報 / 日本商業学会 [編] (1996), 33-41, 1996-12
東京 : 日本商業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357242705408
-
- NII論文ID
- 40005056794
-
- NII書誌ID
- AN00179239
-
- ISSN
- 13436635
-
- NDL書誌ID
- 4124518
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles