ブランドを作り、育てる 第1回: 「我が社らしさ」を追求し 集客力を高める

書誌事項

タイトル別名
  • 星野リゾート 星野佳路社長 ブランドを作り、育てる(新連載・第1回)「我が社らしさ」を追求し集客力を高める
  • ホシノ リゾート ホシノ ヨシハル シャチョウ ブランド オ ツクリ ソダテル シンレンサイ ダイ1カイ ワガシャ ラシサ オ ツイキュウ シ シュウキャクリョク オ タカメル
  • 星野リゾート 星野佳路社長 ブランドを作り、育てる(新連載・第1回)「我が社らしさ」を追求し集客力を高める

この論文をさがす

抄録

企業間競争において、魅力的な自社ブランドを持つことは重要だ。それによって集客力が高まることはもちろん、製品やサービス自体の付加価値も高めることができるからだ。 多くのオーナー経営者はブランド作りの意義に気付いている。にもかかわらず、ブランディングを「手間と時間がかかる。余裕のある大企業の話だ」ととらえ、何もしないまま白旗を立てるケースが目立つ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ