アメリカの「全障害児教育法」成立の背景要因の論究(3)HeberとGrossmanの知能の定義及び分類を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アメリカ ノ ゼン ショウガイジ キョウイクホウ セイリツ ノ ハイケイ ヨウイン ノ ロンキュウ 3 Heber ト Grossman ノ チノウ ノ テイギ オヨビ ブンルイ オ チュウシン ト シテ
Search this article
Journal
-
- 琉球大学教育学部紀要 / 琉球大学教育学部図書紀要委員会 編
-
琉球大学教育学部紀要 / 琉球大学教育学部図書紀要委員会 編 59 129-139, 2001-09
西原町 (沖縄県) : 琉球大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357312661760
-
- NII Article ID
- 40005248969
-
- NII Book ID
- AA11393705
-
- ISSN
- 13453319
-
- NDL BIB ID
- 5989816
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles