作問過程を活用した学習者の知識の推定と教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- サク モン カテイ オ カツヨウ シタ ガクシュウシャ ノ チシキ ノ スイテイ ト キョウジュ
- Detection of Student's Knowledge and Instruction through Question-Posing Process
- 2015年度 第3回研究会 第二言語学習支援/一般
- 2015ネンド ダイ3カイ ケンキュウカイ ダイニゴンゴ ガクシュウ シエン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 30 (3), 9-14, 2015-09
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357321373184
-
- NII論文ID
- 40020683021
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 026995219
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles