一面的な見方から多面的・多角的な見方へと変容する道徳授業の研究 : 中心発問後の補助発問の効果に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イチメンテキ ナ ミカタ カラ タメンテキ ・ タカクテキ ナ ミカタ エ ト ヘンヨウ スル ドウトク ジュギョウ ノ ケンキュウ : チュウシン ハツモン ゴ ノ ホジョ ハツモン ノ コウカ ニ チャクモク シテ
- A Study of moral Lesson transforming from a one-sided viewpoint to a multifaceted and multilateral viewpoint
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (2), 31-37, 2019
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357323163648
-
- NII Article ID
- 40021851409
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 029600251
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles