モデル作成は理論に基づくデータの解釈を促進するか : 授業実践による予備的分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- モデル サクセイ ワ リロン ニ モトズク データ ノ カイシャク オ ソクシン スル カ : ジュギョウ ジッセン ニ ヨル ヨビテキ ブンセキ
- Do Creating Models Help Learners Interpretation of Experimental Data Based on the Theory : Preliminary Analysis of Educational Practice
Search this article
Journal
-
- 先進的学習科学と工学研究会
-
先進的学習科学と工学研究会 68 13-18, 2013-06-29
東京 : 人工知能学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357337066752
-
- NII Article ID
- 40019747800
-
- NII Book ID
- AA11970412
-
- ISSN
- 13494104
-
- NDL BIB ID
- 024767352
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles