インシデントを経験した看護学生へのデブリーフィングの教育的意味 : リフレクションの枠組みを活用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- インシデント オ ケイケン シタ カンゴ ガクセイ エ ノ デブリーフィング ノ キョウイクテキ イミ : リフレクション ノ ワクグミ オ カツヨウ シテ
- Study on Educational Meaning of Debriefing for Nursing Students with Experience of Clinical Incident : Using Reflective Framework
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本看護学教育学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Education / 日本看護学教育学会 編
-
日本看護学教育学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Education / 日本看護学教育学会 編 25 (2), 15-27, 2015-11
東京 : 日本看護学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357372661376
-
- NII論文ID
- 40020667569
-
- NII書誌ID
- AN10423697
-
- ISSN
- 09167536
-
- NDL書誌ID
- 026961380
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles