書誌事項
- タイトル別名
-
- 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ
- ネアゲ ダケ デワ フジュウブン 7ツ ノ ハッソウ テンカン ガ カギ
- 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ
- 特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策
- トクシュウ ダツデフレ デ カツ : タカク ウル タメ ノ ケイエイ ナナサク
この論文をさがす
説明
過去20年、デフレ不況の下、日本企業の多くは、単価下落に苦しみ続けた。それを横目に、脱デフレ戦略で躍進を遂げたのが外資系の家電メーカーだ。中でもダイソンはその象徴的存在と言える。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1736), 28-41, 2014-04-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357440654336
-
- NII論文ID
- 40020033359
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025381177
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles