ノベルティグッズ制作を特徴とする印刷会社の強みに着目したブランド戦略構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノベルティグッズ セイサク オ トクチョウ ト スル インサツ ガイシャ ノ ツヨミ ニ チャクモク シタ ブランド センリャク コウチク
- Branding strategy building for a small printing company which is good at producing novelty goods
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大同大学紀要 / 大同大学研究・産学連携支援室 編
-
大同大学紀要 / 大同大学研究・産学連携支援室 編 52 137-148, 2016
名古屋 : 大同大学研究・産学連携支援室
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357529796480
-
- NII論文ID
- 120006373421
-
- NII書誌ID
- AA12454135
-
- ISSN
- 21852375
-
- NDL書誌ID
- 028082078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles