Bibliographic Information
- Other Title
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- ダイ1ブ データ ワ カタル シジョウ ワ ジツ ワ シズンデ イナカッタ ガイショク ヒンド ワ コウスイジュン オキャク ノ イヨク ワ オトロエテ イナイ
- 特集1 1部:第1部 データは語る:「市場は実は沈んでいなかった」 —外食頻度は高水準。お客の意欲は衰えていない—
- 「外食大不況」のウソ--消費は衰えていない。常識否定の経営が一層の生長を生む
- ガイショク ダイ フキョウ ノ ウソ ショウヒ ワ オトロエテ イナイ ジョウシキ ヒテイ ノ ケイエイ ガ イッソウ ノ セイチョウ オ ウム
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Abstract
総務省が毎月公表している家計調査。家庭の外食支出は減少しているが、実はそれに逆行するデータもある。「世帯あたりの外食頻度」——。家庭の財布から外食費を出した回数をカウントしたものだ。 下の図を見てほしい。折れ線グラフが1人当たりの外食頻度をこの10年余り、追った数字だ。最新の2001年は、20.8回。2000年の21.1回よりわずかに落ちたが、1999年と同じ。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (312), 26-31, 2002-04
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357555364224
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- NII Article ID
- 140000263693
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 6118233
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles