書誌事項
- タイトル別名
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- 経営 戦略--生産技術 キリンビバレッジ(清涼飲料メーカー) ボトルを制する者が飲料を制す
- ケイエイ センリャク セイサン ギジュツ キリンビバレッジ セイリョウ インリョウ メーカー ボトル オ セイスル モノ ガ インリョウ オ セイス
- 経営 戦略--生産技術 キリンビバレッジ(清涼飲料メーカー) ボトルを制する者が飲料を制す
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説明
毎年、1000以上の商品が登場しても、定番商品として残るのは3〜4ブランドという激しい競争を繰り広げている清涼飲料業界。そんな中、業界3位のキリンビバレッジ(以下、キリンビバ)の好調ぶりが目立つ。緑茶「生茶」や機能性飲料「アミノサプリ」などのヒット商品を相次ぎ投入、2002年12月期に過去最高となる135億円の連結経常利益を稼いだ。今12月期も記録更新を狙う。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1196), 46-48, 2003-06-16
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357642198784
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- NII論文ID
- 40005787757
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6557033
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles