レッジョ・エミリア・アプローチ--子どもたちに真に耳を傾ける

書誌事項

タイトル別名
  • レッジョ エミリア アプローチ コドモタチ ニ シン ニ ミミ オ カタムケル
  • The Reggio Emilia approach: truly listening to young children
  • 翻訳 世界の保育カリキュラム(2)High/Scopeカリキュラム(アメリカ)--key experiencesを通したActive learning レッジョ・エミリア・アプローチ(イタリア)--子どもたちに真に耳を傾ける スウェーデンのカリキュラム(スウェーデン)--現在の就学前保育制度の目標(OECD『5つの保育カリキュラムの概要』2004より)
  • ホンヤク セカイ ノ ホイク カリキュラム 2 High Scope カリキュラム アメリカ key experiences オ トオシタ Active learning レッジョ エミリア アプローチ イタリア コドモタチ ニ シン ニ ミミ オ カタムケル スウェーデン ノ カリキュラム スウェーデン ゲンザイ ノ シュウガク マエ ホイク セイド ノ モクヒョウ OECD イツツ ノ ホイク カリキュラム ノ ガイヨウ 2004 ヨリ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ