時系列モデルによる商品販促効果の分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジケイレツ モデル ニ ヨル ショウヒンハンソクコウカ ノ ブンセキ
- 特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流
- トクシュウ データ カイセキ コンペティション : リテールマーケティング ノ シン チョウリュウ
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 61 (2), 65-70, 2016-02
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357649959936
-
- NII Article ID
- 110010033631
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 027099064
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles