サービスにおける事前期待の生成と顧客満足の向上
書誌事項
- タイトル別名
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- サービス ニ オケル ジゼン キタイ ノ セイセイ ト コキャク マンゾク ノ コウジョウ
- Managing Customer Expectations in Service
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収録刊行物
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- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
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広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (20), 52-65, 2016-03
東京 : 日本広報学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357684338944
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- NII論文ID
- 40020786762
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- NII書誌ID
- AA11236605
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- ISSN
- 13431390
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- NDL書誌ID
- 027238029
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles