フロントライン FEATURES トレンド/ECを成功させる人事戦略:"ネット人材"はこう育てる:三井物産や大京が語る人で勝つ秘けつ

書誌事項

タイトル別名
  • フロントライン トレンド ECを成功させる人事戦略 "ネット人材"はこう育てる--三井物産や大京が語る人で勝つ秘けつ
  • フロントライン トレンド EC オ セイコウサセル ジンジ センリャク ネット ジンザイ ハコウ ソダテル ミツイ ブッサン ヤ ダイキョウ ガ カタル ヒト デ カツ ヒケツ
  • フロントライン トレンド ECを成功させる人事戦略 "ネット人材"はこう育てる--三井物産や大京が語る人で勝つ秘けつ

この論文をさがす

抄録

インターネットの普及やネットビジネスの発展が、企業の人事戦略全般に影響を与えている。採用や人材育成、評価面などで"ネット人材"の位置付けを明確にする企業が増えてきた。三井物産や大京などの先進企業は、ネット人材を育成するため人事制度の改革にも踏み出している。 三井物産が全社を挙げて"ネット人材"の育成に乗り出した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ