書誌事項
- タイトル別名
-
- 原則2 育てる力--長期的視野で技術を伸ばす キユーピー・大塚食品
- ゲンソク 2 ソダテル チカラ チョウキテキ シヤ デ ギジュツ オ ノバス キユーピー オオツカ ショクヒン
- 原則2 育てる力--長期的視野で技術を伸ばす キユーピー・大塚食品
- 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
- トクシュウ 1 プロダクトアウトリョク オ ミガケ ワダイ ノ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウマレタ カ
この論文をさがす
抄録
花王は9月、コレステロールが体内につかない食用油「健康エコナ」を使ったマヨネーズを発売した。マヨネーズといえばキユーピーの牙城。受けて立つキユーピーはすでに2月、コレステロールを含まないマヨネーズ「ゼロ ノンコレステロール」を発売済み。半年で当初の年間目標5億円を売り上げるなど、好調な滑り出しを見せる。 花王の参入に対して、キユーピーは傍観を決め込む。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (10), 37-39, 2002-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357727536896
-
- NII論文ID
- 140000190635
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6302263
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles