特集1 プロダクトアウト力を磨け 話題のあの商品 原則2 育てる力 長期的視野で技術を伸ば:原則2 育てる力  長期的視野で 技術を伸ばす:キユーピー・大塚食品

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  • 原則2 育てる力--長期的視野で技術を伸ばす キユーピー・大塚食品
  • ゲンソク 2 ソダテル チカラ チョウキテキ シヤ デ ギジュツ オ ノバス キユーピー オオツカ ショクヒン
  • 原則2 育てる力--長期的視野で技術を伸ばす キユーピー・大塚食品
  • 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
  • トクシュウ 1 プロダクトアウトリョク オ ミガケ ワダイ ノ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウマレタ カ

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抄録

花王は9月、コレステロールが体内につかない食用油「健康エコナ」を使ったマヨネーズを発売した。マヨネーズといえばキユーピーの牙城。受けて立つキユーピーはすでに2月、コレステロールを含まないマヨネーズ「ゼロ ノンコレステロール」を発売済み。半年で当初の年間目標5億円を売り上げるなど、好調な滑り出しを見せる。 花王の参入に対して、キユーピーは傍観を決め込む。

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