Bibliographic Information
- Other Title
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- ギョウタイベツ タタカイ カタ ノ ポイント
- 特集1 競合に勝つ店の作り方:業態別●戦い方のポイント 固定観念にとらわれず 脱・居酒屋の発想で差を付けろ
- 特集 大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方
- トクシュウ オオテ モ ゲキヤステン モ コワクナイ キョウゴウ ニ カツ ミセ ノ ツクリカタ
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Abstract
大手チェーンが低価格均一業態に次々と参入し、価格競争が激化している居酒屋業態は、今、最も生き残りが難しいといわれる。 しかし、 東京・板橋にある居酒屋「串屋 さぶろく」は、そうした影響を少しも感じさせない繁盛ぶりだ。 道を挟んで斜め前には「庄や」と「やるき茶屋」。少し先には均一居酒屋もできた。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (436), 28-39, 2011-02
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357739751808
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- NII Article ID
- 40017662522
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 10967402
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles