戦略 サービス向上 経営:レインズインターナショナル(焼き肉チェーン「牛角」運営) 表彰で磨かれる「接客指数」

書誌事項

タイトル別名
  • 経営 戦略--サービス向上 レインズインターナショナル(焼き肉チェーン「牛角」運営) 表彰で磨かれる「接客指数」
  • ケイエイ センリャク サービス コウジョウ レインズ インターナショナル ヤキ ニク チェーン ギュウカク ウンエイ ヒョウショウ デ ミガカレル セッキャク シスウ
  • 経営 戦略--サービス向上 レインズインターナショナル(焼き肉チェーン「牛角」運営) 表彰で磨かれる「接客指数」

この論文をさがす

抄録

賃下げなど可処分所得の減少は、消費者の財布のヒモを固くする一方だ。外食業界全体で既存店売上高は9月まで70カ月連続で前年を割っており、外食不況の出口は見えていない。焼き肉店の場合、さらにBSE(牛海綿状脳症、狂牛病)が追い打ちをかけた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ