インクルーシブ教育におけるエビデンスに基づいた授業の在り方について
書誌事項
- タイトル別名
-
- インクルーシブ キョウイク ニ オケル エビデンス ニ モトズイタ ジュギョウ ノ アリカタ ニ ツイテ
- Using evidence based teaching strategies in inclusive education
- [日本LD学会]第17回大会特集 クリニックからクラスルームへ--国連「障害者の権利条項」の発効に向けて ; 特別シンポジウム エビデンスに基づいた教育方策
- ニホン LD ガッカイ ダイ17カイ タイカイ トクシュウ クリニック カラ クラスルーム エ コクレン ショウガイシャ ノ ケンリ ジョウコウ ノ ハッコウ ニ ムケテ ; トクベツ シンポジウム エビデンス ニ モトズイタ キョウイク ホウサク
この論文をさがす
説明
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 18 (1), 3-8, 2009-03
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357755912576
-
- NII論文ID
- 40016584172
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 10229334
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles