特集1 販路拡大 マル秘テクニック:〔テークアウト〕 店頭に机を置いてアピール 1日4000〜8000円の増収:焼肉いつものところ(焼肉店、東京・十条)

書誌事項

タイトル別名
  • 店頭に机を置いてアピール 1日4000~8000円の増収 : 焼肉いつものところ(焼肉店、東京・十条)
  • テントウ ニ ツクエ オ オイテ アピール 1ニチ 4000~8000エン ノ ゾウシュウ : ヤキニク イツ モノ トコロ(ヤキニクテン 、 トウキョウ ・ ジュウジョウ)
  • 店頭に机を置いてアピール 1日4000~8000円の増収 : 焼肉いつものところ(焼肉店、東京・十条)
  • 特集 販路拡大(秘)テクニック : 店以外でも稼ぐ強い収益力を持つ ; テークアウト
  • トクシュウ ハンロ カクダイ(ヒ)テクニック : ミセ イガイ デモ カセグ ツヨイ シュウエキリョク オ モツ ; テークアウト

この論文をさがす

抄録

テークアウトポイント1話題づくりになる新商品を投入する2人の流れを止めて、商品に関心を持ってもらう3ポーションや価格の工夫で、店内とは別の商品に仕立てる 「テークアウトを手がけると、直近の売り上げが増えることももちろん重要ですが、店頭で商品を買…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ