論理的思考力の育成を図る説明文教材の学習デザイン : 小学1年生「いきもののあし」から「いきものクイズ」へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンリテキ シコウリョク ノ イクセイ オ ハカル セツメイブン キョウザイ ノ ガクシュウ デザイン : ショウガク 1ネンセイ 「 イキモノ ノ アシ 」 カラ 「 イキモノクイズ 」 エ
- A study design activating logical thinking for the study of expalnatory texts
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 13 (2), 55-64, 2013
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357785683328
-
- NII論文ID
- 40019830967
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 024937449
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles