議論を中核とする探究的道徳学習の具現化 : 論理的思考力の向上を図るワークショップとの連携の必要性・有効性を見据えて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギロン オ チュウカク ト スル タンキュウテキ ドウトク ガクシュウ ノ グゲンカ : ロンリテキ シコウリョク ノ コウジョウ オ ハカル ワークショップ ト ノ レンケイ ノ ヒツヨウセイ ・ ユウコウセイ オ ミスエテ
- A Practical Attempt on Inquiring Moral Learning based on Discussion : In Anticipation of the Necessity and Validity of Cooperation with Workshop to Improve Student's Logical Thinking
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 道徳教育方法研究 = The research for methods of moral education
-
道徳教育方法研究 = The research for methods of moral education (20), 21-30, 2014
神戸 : 日本道徳教育方法学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357857266304
-
- NII論文ID
- 40021277170
-
- NII書誌ID
- AA11550315
-
- ISSN
- 13416634
-
- NDL書誌ID
- 028405816
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles